エイリアン4

今日の昼はサッカーの日本-アメリカ戦をやっていたんですが,日本は前半いきなり3点も取られてボロボロだったですね.後半2点取り返したものの,やはり日本の戦い方って見てて不安な感じになります.ワールドカップまでにはなんとかなってほしいです.それはどうでもいいのですが,今日はエイリアン4をやっていました.個人的には1,2が好きなので3,4,特に3はシリーズの流れをぶったぎったため嫌いだったりします.4は3に比べればややまともになりましたが,もはやマンネリ感は否めないです.それでも久しぶりに見てみようと思いコンビニでビール買って寝っ転がって観賞.日本語吹き替えだしカットがざっくり入っていてところどころ違和感があったりしたけど1週間ぶりの映画なのでそれなりに満足.そろそろ新しい映画なんか観たいなあ.