久しぶりに自習室

平成17年春と秋の問題と解答のPDFファイルを見つけたので大学の自習室へ出向いて全部印刷した。1枚に2ページ分で印刷したけどかなりの枚数になってしまった。自習室は春休みということで人は少なかったのですが、それでも8人くらいはいました。静かだし飲み食いおーけーだしネットもできるので勉強するにはいい所ですが2ちゃんに書き込みをしたいときにへんなプロキシーですと怒られるので残念です。

30分ほどで自習室を出て、スーパーによって帰りました。スーパーでからあげとイカのから揚げを買おうとしたら店員のおばちゃんが1.5倍の量に増やしてくれました。これは得したと思ったのですが、レジで金を払うと値段そのものが思ったより高くて複雑な気分です。家に帰って17年春の午前問題をやりました。途中で白夜行が始まったので中断しました。ついに来週は最終回らしいです。

終わって再び午前問題の続き。終わらせて採点するも微妙な点。できたと思ってた部分での単純なミスが多かったので次は微妙な問題にはチェックつけて最後に再度見直ししないとだめですね。