工学設計III*1公開発表審査会に行ってきた

とりあえず寝坊して聞きたかった研究室のところは最後のほうしか聞けませんでした.少し質問したりもしたかったのですが,時間の関係上か何かは知りませんが質問する権利は学生になく担当の先生が質問する感じになってました.お昼になって在学証明書を発行しに機械をポチポチし,郵便局へ.その時間帯は特に聞きたい発表が無かったので帰ってしばらく家におりました.3時過ぎに再び大学へ行き発表を聞きました.発表のスライドにはどういう順序でそういう結果になったのかをきちんと書いてないと「わかりにくいんだけど」「それはなんなの?」という突っ込みが多くなっていたので気を付けたいです.